コメットさんのトラベル・ログ

コロナ渦でも遊びに行きたい!コロナと共に、好きと生きよう!

OLさんや学生さん向け!シンプルでカラフルなモバイルバッテリーおすすめ5選!【2023年3月最新】

カラフルで便利なモバイルバッテリーおすすめ5選!お出かけにも◎【2023年3月最新】 当ブログで1番人気の記事の最新版! カラフルで、性能も良いモバイルバッテリーに着目。旅行にはもちろん、日帰り旅行にも最近は普段使いにも必須アイテムですよ!女性から…

毎月かかる費用を減らしたい!激安で安心のスマホの保険に見直そう!switchもOK

1台最安、月234円~固定費削減でお出かけ・旅費稼ぎ! 今の時代、スマホ持っている人は出先でスマホを失うと大変な目に… ここ数か月、物価の高騰のニュースばかりで 気が滅入っている人も多いのではないでしょうか。せっかく涼しくなってお出かけしようと思…

安全性の高い、アウトドアに特化した予約サイトですぐに見つかる!

アウトドアに特化したサイトで簡単予約しよう 夏休み半ばだ―――! コロナが流行っているからこそ、遊びに行くのを躊躇しますよね。 こんな時は外に出かけたい!そうは思うけど、アウトドアの予約は正直めんどくさい…。よく分からない。見たことはあるけど、な…

海景色を独り占めと食べ歩き!オテル・ド・ロマニエ内海 宿泊コース【2022年7月】

オテル・ド・ロマニエに宿泊-愛知県 南知多・美浜- 自転車で走ったけどほとんど人がいないので、独り占め! こんばんは! 新型コロナの第7波到来中ですね。 皆さんは、感染対策はしっかり行っていますか? 今回は、人がなるべく少なくて 混雑しにくく、ま…

ブログ再開します

ブログ主復活 こんばんは! お久しぶりです。 ブログ主、引っ越し&引っ越しのトラブルで パソコンを開く時間がなかなか取れず やっと復活しました! 引っ越し当日、家が水浸しで その他もろもろのトラブルに見舞われましたけど なんとか終息して戻ってきま…

お洒落で美味しいカフェ3選!穴場の海の街で過ごしたい人におすすめ【愛知県】【2022年6月最新】

南知多町にあるお洒落で穴場のカフェ- 愛知県 - 愛知の下の方にある海の街 南知多町。 海と山に囲まれている町です。 名古屋駅から名鉄線特急で 約50~1時間程度で行くことが出来ます。 都会から離れた穴場の街!! 最近、お洒落なカフェが続々と 出来ている…

海の街にある絶品スイーツ3選!!話題のスイーツも!【2022年5月最新】

ここにあるって知ってた?海の街にある絶品スイーツ!ー 愛知県 南知多町 ー 地域ブロック割など 各地旅行の支援が再開しましたね。 しかし、人が多い所は心配で行けない… 引きこもってしまっている人も多いと思います。 愛知県の南知多は海沿いの街。 海と…

静岡でドライブで立ち寄りたい。美味を心ゆくまで体験できる!インスタ映え間違いなし★【2022年4月】

去年出来たばかりの、新観光名所-機関車や縁起の良いスポット- こんにちは。 今回は去年、出来立て施設のニューフェイス。 KADODE OOIGAWA (カドデ オオイガワ) について紹介します。 ドライブで立ち寄ってみてほしいですね! お茶や静岡の名産品が楽しめ…

コンビニやスマホ簡単解決!1日~入れる保険! もしもの時の、保険を紹介【2022年4月】

1日からは入れる保険を知ってますか?-もしもの時のレジャー保険- GW間近ですね! 自宅で過ごす人も、お出かけを検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 特に普段慣れない場所や、怪我の恐れのあるレジャー体験に行く時は心配ですよね? 大…

鳥好き必見!花と鳥の楽園、どこよりも距離が近く触れ合える【東海】【静岡県】

直接触れ合える感動体験をしよう★-静岡県 掛川市- こんにちは。 今回は静岡県、掛川市にある 鳥好きにはたまらない! 鳥と花の楽園をご紹介します! 写真の通り、こんなに近くで 鳥類を眺めたり、運が良ければ触ることも可能! 沢山の種類の鳥がいるので、…

見頃な花が満開!無料で遊べる、広い公園で花見をしよう【2022年4月】【静岡県】

0円で遊べちゃう!?子どもから年配の方まで楽しめる-東海 静岡県- 夏日になるほど、あったかい日が 続きますね。 あたたかくなってきて、お出かけしたいけど コロナ渦で密になる場所は避けたい… そんなあなたにおすすめの施設をご紹介! 今回は 浜名湖(はま…

無印良品、1000円以下で揃えるおでかけ・旅行グッズおすすめ5選 【2022年4月】

無印良品で揃う、おすすめグッズ5選 お出かけ・旅行に行く時に 荷物が多いと、行き帰りが大変ですよね。 個人的には頻繁に旅行やおでかけ しにくい時期なので 持ち運び用のボトル類に 移す人も多いと思いますが… 正直忘れたり、面倒くさいと 思ったことはな…

苺が食べ放題!愛知県のいちご狩り5選【東海】【愛知県】【2022年3月】

苺が食べ放題!愛知県のいちご狩り5選 最近暖かくなってきましたね。 蔓延防止重点措置が解除されて、 コートも脱げる季節がやってきました。 春のいちご狩り特集です! 今回は愛知県で、おすすめのいちご農園 5つを紹介します。 予約が埋まってきている農園…

春にピッタリ!苺狩りとBBQを楽みに行こう! 【三重県】【アクアイグニス】

アクアイグニス-三重県- アクアイグニスの夜 前回の記事の続きパート③です今回も、アクアイグニス紹介編。前回の記事、読まれていない方向けに簡単に概要を貼っておきます。 cometrabelog.hatenablog.com cometrabelog.hatenablog.com アクアイグニス -片岡…

OLさんや学生さん向け!シンプルでカラフルなモバイルバッテリーおすすめ5選!【2022年3月最新】旅行お出かけに必須

カラフルでかわいいモバイルバッテリー5選

ストレス発散におすすめ!絶品スイーツとパン、食事を楽しめます【三重県】【アクアイグニス】

【アクアイグニス】-三重県- アクアイグニスの夜 今回も、アクアイグニス紹介編。前回の記事、読まれていない方向けに簡単に概要を貼っておきます。 cometrabelog.hatenablog.com アクアイグニス -片岡温泉-三重県三重郡菰野町にある、複合リゾート施設で…

ゆったり温泉と有名シェフの料理で、心と体をリフレッシュ!いちご狩りとBBQも出来る!【三重県】【アクアイグニス】

【アクアイグニス】-三重県- 公式サイト: アクアイグニス 湯の山温泉にある癒しと食の総合リゾートから引用皆さん、コロナ渦でおでかけ出来ずに疲れていませんか?蔓延防止重点措置が もうすぐ開けてきそうですよね。疲れた体と、心をリフレッシュしたい!…

私があなたに伝えたい思い -コロナと共に生きる-

はじめまして、コメットと申します。 ここ数年、遊びに、旅行に出かけましたか? 自粛ムードで、気軽に外に出ることが出来ないですよね。今、世界は人と人との繋がりが希薄になっています。それが原因で、オンライン授業の大学生をはじめ、心が辛くなる人が…